スクール移転のお知らせ

スクール移転のお知らせ_pdf版

2018年3月15日

 

スクール移転のお知らせ

 

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。この度、当スクールは下記のような経緯により、来たる 2018年5月1日(火)より移転することとなりましたので、ここに謹んでお知らせ申し上げます。

 

■新住所
東京都中央区銀座3-8-13 銀座三丁目ビルディング7F (松屋銀座裏)

■最寄駅
・銀座駅A12出口徒歩2分 (東京メトロ銀座線/日比谷線/丸ノ内線)
・東銀座駅A8出口徒歩2分 (東京メトロ日比谷線/都営浅草線)
・銀座一丁目駅11番出口徒歩3分 (東京メトロ有楽町線)
・JR有楽町駅中央口徒歩7分 (JR山手線/京浜東北線)

■移転日
2018年5月1日(火)より新住所にて営業開始

■移転理由
当スクールはおかげ様で開始以来6年近く飯田橋エリアにて3度の拡大移転をしながら営業を続けてまいりました。今のオフィスもかなり手狭となり、何度かレイアウト変更等で工夫を続けておりましたが、とうとう移転をさせていただく次第となりました。オフィス選定にあたり、まずは通学いただいている生徒様のアクセスを考慮し、飯田橋近隣駅で移転先を探して参りましたが、残念ながらスクール利用可/土曜開放/駅近/アクセス良好という条件で、かつ今のオフィス以上の広さの物件を探すことは難しく、最終的に7路線からアクセス至便な銀座に決定させていただきました。皆様には、この移転に伴いご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力をいただければ幸いでございます。

また、移転先にて通学上お困りになることがございましたら、ご遠慮なくご相談下さい。今後ともこれまで同様、ゴーウェルランゲージスクール/カービングスクールをご愛顧頂きますよう宜しく申し上げます。

 

ゴーウェル株式会社
代表取締役社長 松田秀和