作品展2018 終了しました!

こんにちは、ゴーウェルカービングスクール(GCS)です。11/10(土)に開催した作品展、大盛況のうちに無事終了いたしました。秋晴れとなった当日は、多くの皆様にご来場いただくことができました。本当にありがとうございました。

ナッタヤ先生、横堀先生をはじめ、作品を出展してくださったインストラクターコース受講生やGCS卒業生の皆様、キャンドルカービングレッスンをしてくださった加藤先生、今回の作品展にご協力くださったすべての皆様に、スタッフ一同心より感謝しております。

カービングの美しさや奥深さを再発見し、皆様のカービングに注がれる強い愛と情熱を感じた一日でした。来年もこういった機会を作れますよう、またこれからも皆様に日々のレッスンを楽しんでいただけますよう、これからも精一杯頑張っていきたいと思いますので、今後ともGCSをどうぞよろしくお願いいたします(^^)