新型コロナウイルス感染防止対策に関するお知らせとお願い(2023年3月13日)

平素よりゴーウェルカービングスクールをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

厚生労働省「マスク着用の考え方の見直し等について」により、令和5年3月13日から新たな新型コロナウイルス感染症に対する考え方が示されました。これに伴い、ゴーウェルカービングスクールでの2023年最新版の対応方針をお知らせいたします。

引き続き消毒と検温ご協力お願いいたします。

入口に検温器とアルコール消毒を設置しておりますので、ご来校の際は検温と手指の消毒のご協力お願いいたします。

マスクについて

推奨されている2m以上の距離がブース内では保てないことから、講師とスタッフは当面の間引き続きマスクを着用いたします。

生徒様につきましては、ご自身を感染から守るためにはマスクの着用が効果的とされていますが、個人の判断に委ねることといたします。

 

また体調不良や発熱等の症状がある方は、これまでと同様にレッスンのご受講を自粛していただきますようお願い致します。感染拡大防止につきましては、引き続き、スクール内の換気や消毒等を行ってまいりますので、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。